Rankseeker

チャレンジカップ

こんばんはー✨


昨日はチャレンジカップ後半!
盛岡店に行って来ました(^O^)


先週と同じで抽選でチーム決め😊
秋田店の皆様とチームを組ませて頂きました✨


予選の途中で熊谷プロと三上プロが
トリックショットをしたり、
マイクでいじりが入ったり、
本当に楽しい1日でした( ›◡‹ )


結果は3位入賞✨


優勝したかったけど、
秋田店の皆様と組めて
ほんとに楽しかったです😊


1日ほんとにありがとうございました‼︎


写真撮るの忘れてしまって
帰ってから後悔😭
ごめんなさい😭😭


今回はプロみんなで罰ゲームをしましたが...


上司やスタッフさんを巻き込み
股抜きストライクチャレンジをしました😏


罰ゲームのはずなのに
罰受けてるのは上司やスタッフさん側(笑)


足に当てないかヒヤヒヤしましたが
全員無事に終わりました😁


ご協力ありがとうございました!


帰りには念願の盛岡冷麺も
頂きましたー♡!


00aa9446a6610587d7496a4c60bcd308d498f7bf.jpeg

美味しかったです😚


明日はトレーニングに行って来ます( •̀ᴗ•́ )


また更新しまーす!

Rankseeker ブログ(更新順)