Rankseeker

いい感じに、、

こんにちは✨


今週は函館&東北チャレンジ!


寒いのかと思ってたら
今日は16℃まで上がるみたいで、、


いい感じに暖かくなってきた(*´=∀=)


お花見行きたいな〜🌸


そういえば、大阪チャレンジのラストまだ載せてなかったので載せます^o^


〜北心斎橋店〜

昼の部:827
77b9cfb731adcebac762ff36cfed573c85c3c9b7.jpeg

夜の部:786
c2dfc717a1368a194d4851e1788b915901790323.jpeg


昼も夜も点数は微妙な感じでしたが、、
楽しい1日をありがとうごさいました😊


北心斎橋店もまたリベンジに行かねば...
です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

ご参加頂きました皆様
ありがとうごさいました✨


そして日曜日は地元
第二トーヨーボウルさんで
アルファクラブカップ2017がありました!


私がボウリングを始めるキッカケとなった思い入れのあるセンターさんで、来月のグリコセブンティーンアイス杯の会場でもあります(^^)


今回が第1回大会ということなので
頑張りたかったのですが、
予選落ちに終わってしまいました >_<


結果はダメでしたが、
来月のグリコに繋がれば
いいなと思います( *๑•̀д•́๑)」


アルファクラブ様、貴重な大会を
ありがとうごさいました‼︎


今日はこれから
盛岡店で夜の部のチャレンジがあります✨


ご参加予定の皆様
よろしくお願い致します😊

Rankseeker ブログ(更新順)