Rankseeker

リニューアル!

こんばんはー✨


今日はまずお知らせから(^o^)/


しばらくお休みしていた
よしテレ!ですが、リニューアルして
えどっとチャンネルで
配信が始まりました( ›◡‹ )‼︎


また色んなことに
トライしていきたいと思いますので、
是非観てください😊


そして昨日は新潟店でチャレンジでした⭐︎


昼の部:812
f041119befe090f2c87efd255ef1f385ebfc1f9d.jpeg

夜の部:895
39a0f7a85abf460a08f94d65649edc207d138872.jpeg


みんな優しくて
すっごく気さくな方が多くて
ほんとに大好きです✨


またいつか行く日まで
待っていてください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊


そして帰りに、、


60380af2cfe706005a5df9a460c4ef7ed476a481.jpeg


トリックアートに挑戦してみました( *๑•̀д•́๑)


うわ〜!ってところを
撮ったつもりだけど、
なんか間抜け面になってしまったw


これ、全店舗にあるので
皆様もやってみてください(^O^)


明日から松山店・高知店に
行って来ます⭐︎


久しぶりの四国!!
楽しみだ〜☺️


また更新します( ´͈ ᗨ `͈ )◞

Rankseeker ブログ(更新順)