Rankseeker

マイブーム(。-∀-。)

こんにちはー✨


おとといは久しぶりに1日オフ!
ということで、大阪を
ぶらっとしてました( ^ω^ )


86bbe5d59c96e456d47b8ec5a1223e6bb3c0c235.jpeg


お昼はお好み焼き、夜はたこ焼き😎


粉物dayになってしまったけど
美味しかったから気にしない♡笑


午後は1週間フレンズを観てきました(^O^)


友達ってやっぱりいいな😊
って思えるとっても良い映画でした✨


誰よりも楽しんだと言い切れる
高校生活を思い出してほっこり( ´͈ ᗨ `͈ )


友達に会いたいなー♡


そして最近ハマっているもの!


ブザービート😍


8年くらい前のドラマなんですけど、
先週見始めてもう2周目(笑)


ストーリー分かっててもドキドキする
ほんと楽しいドラマです(^^)


今日も続き観るぞ〜✨


主題歌のイチブトゼンブが
頭から離れない今日この頃でした、、笑

Rankseeker ブログ(更新順)