Rankseeker

こんばんは〜✨


ただ今東海チャレンジで
in名古屋です(^^)


先週の土曜日から
チャレンジ6日間なので、
半分に分けて先ずは前半(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


①相模原パークレーンズさん


第1部:917
第2部:1007


以前は毎月伺っていましたが、
気付けば1年半も開いていました...😧


久しぶりにお会いする方が多く、
なんだか地元に帰る気分でした😊

昼夜で約100名の方にご参加頂き、
本当にありがとうございました✨


ほんと1日あっという間だった〜!


またお会い出来る日を
楽しみにしています( ›◡‹ )


7ad0da2f49d29a1bcb333b8185557c2dace5c540.jpeg

支配人の吉村プロと📸
お世話になりました✨


②アイビーボウル加須さん

3cc508845f28f9dcbc64bd2feb3a7743d9c0ce67.jpeg

今回もトリプルチャレンジでした✨
しかも同じラウンドワン専属の竹原プロと、なかなか一緒に投げる機会の無い秋吉プロ(^^)


昼の部:733
夜の部:887


お昼の部、レーンが激速で全く攻略出来ず😭
いい勉強になりました(._.)


初めましての方もいらっしゃいましたが
今回も皆様に温かく接して頂き、、
ありがとうございました✨


③R.1 津・高茶屋店

昼の部:839
d1ee69d3840664fe68516a4082951bf1856daa03.jpeg

夜の部:896
b2823fbc267c5ab47390997af65e272d0cfecd40.jpeg


この日は雪がちらつき...
津の周りでかなり降っていた所もあったみたいですが、無事に開催出来ました(>_<)


大阪方面から来られた方もいたので
無事に帰れたか心配ですが、、😨


今回もたくさんのご参加
ありがとうございました✨


明日はラストの半田店!
ご参加予定の皆様
よろしくお願いします😊


そういえば!
あゆみ宮崎サンシャイン
優勝してたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


お客様から聞くまで知らんかった。。笑
おめでとうですね(^^)


あ!


お肉食べたいなー😏笑


Rankseeker ブログ(更新順)