Rankseeker

懐メンと再会♡

こんにちは〜✨


今週は久しぶりに府中本町駅前店に
行って来ました(^O^)


昼の部:889
f6e842de155635817c0fe1aee295e2ddb247b9d7.jpeg

夜の部:828
a1f9da27c5272b2eeddb03ca65d98ef38d2ca32d.jpeg


お昼の部はなんと女性の方が
パーフェクト達成✨


多分私のチャレンジで
パーフェクト出した女性は初!


その方はパーフェクト出したのが初めてだそうで、私のチャレンジで出たことがすっごく嬉しかったです( ›◡‹ )

本当におめでとうございます✨


そして夜の部は勝利者賞大量放出😭
絶対またリベンジに行きます!!


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(*^^*)


そして一昨日と昨日は休みを利用して
栃木に帰省&幼なじみを拉致して
帰ってきました😁笑


b653e473de2d9c189d5c3c8fc2c6400893c46e79.jpeg

↑中学時代の友達⸜( ´ ꒳ ` )⸝


最近ダウンロードしたSNOWで遊んでたけど、変顔になるやつ凄すぎる!笑


放送事故ならぬ掲載事故になる為
自粛させて頂きます 笑


そいや幼なじみのはるちゃんと
写メ撮るの忘れてしまった😭


築地でお寿司食べたのに
お寿司撮るのも忘れた😭😭


また今度ですな(´・ェ・`)


みんなありがとねー*ˊᵕˋ)੭♡


e8f74a0dbcfeb8229236f8dd9f076abd50725fa2.jpeg


おまけ(*^^*)


では、また更新します!

Rankseeker ブログ(更新順)