Rankseeker

また頑張ります!

こんばんは✨


今日で今年のトーナメントが
全て終了でした!


私は最終戦、予選落ち。


最終戦次第で可能性が十分にあったシード権も逃し、20位で今年の順位は終わってしまいました。


遠くからから応援に
駆け付けてくださった方もいたのに、
本当に申し訳ないです。。


ちゃんと後ろまで見えていました。
最後までたくさんの拍手・応援をして頂き、
本当に嬉しく、感謝しています。


全日本で3位の後の予選落ち。
情けない結果で終わってしまいましたが、
自分にとって気を引き締しめる、
いいキッカケになりました。


そして2016年を振り返ってみて、
今年は自分にとって
ボウリングに対する気持ちが
大きく変わった1年でもありました。


"頑張る"は言葉では簡単だけど、
自分は頑張れているのだろうか?


"優勝目指して"はみんな同じ気持ち。
ではどんな行動が自分を優勝に導くのか?


漠然とした考えでは結果は生まれないことを
改めて感じた1年でした。


去年より今年、今年より来年。
もっと進化出来るように
また来年に向けて行動開始です!


こんな私ですが、
これからも応援宜しくお願いします(>_<)


9c90efc736427919900809ed3b416b1deb9855dd.jpeg


Merry Christmas✨

Rankseeker ブログ(更新順)