Rankseeker

帰省〜\( ¨̮ )/

こんばんは✨


昨日広島オープンが終わり
1週間ぶりに帰って来ました(^^)


20位で終わってしまいましたが、
まるで公式戦のような大会で
来月の残りの2試合に向けて
いい緊張感を持ちながら投げられました◡̈⃝︎⋆︎*


開催にあたりご尽力頂きました
関係各位の皆様、
本当にありがとうございました!


そしてお休みを利用して
今日から実家に帰省😊


久しぶりに栃木でゆっくりします( ˊᵕˋ )


今日は佐野アウトレットに行って
買い物をして
美容室に行って来ました*\(^o^)/*


やっとプリンが直ったぜ(›´A`‹ )笑


長さはほとんど変わってないので
変化はあまり分からないかもですが...


こんな感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


b8db81f7a047d6b3c8c7668c7f82c496eb0d9180.jpeg


後ろに母が見切れてますが
気にしないでください(笑)


さっ、お風呂入ろ〜✩︎


Good night✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

Rankseeker ブログ(更新順)