Rankseeker

トーナメント

皆さまこんばんはー\( ¨̮ )/


ずっと試合が続いていたので
約10日ぶりに家に帰って来ました☆


やっぱり自分の家が1番ですね( ´͈ ᗨ `͈ )


遅くなりましたが
六甲クイーンズOP32位、
東海オープン83位で終了でした。


悔しいですが
今回の結果を受け止め、
ステップアップ出来るように
また頑張ります!


ちなみに昨日は
アソビックスびさいさんで
A-2カップに参加させて頂きました!


12位で終わってしまいましたが、
六甲クイーンズOPから昨日まで
たくさんの方に応援して頂き、
本当に力になりました✨


連日に渡り本当にありがとうございました‼︎


今日はどっさり溜まった洗濯物を終わらせて
スッキリな気分です∩^ω^∩笑


1ca55cb9a009f5251c7f041689bbda355146d714.jpeg


今日入った定食屋さんにて( ^ω^ )


美味しかったけど
名前忘れてしまった。。笑


よし!寝よ〜!


おやすみなさい⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)