Rankseeker

帰って来ました!

こんばんは( ¨̮ )☆


今日、約1週間ぶりに
家に帰って来ました✨


やっぱり家が落ち着きます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


グリコセブンティーンアイス杯、
予選のラストゲームで通過ラインから
落ちてしまいました...;;


朝早くから応援して頂きました皆様、
本当にありがとうございました(>_<)


よしテレワッペンもばっちり見えました!
ほんとに嬉しかったです✩︎⡱


日曜日に投げる姿を
お見せ出来ずすみません( ・ ・̥ )


次は六甲クイーンズOPなので
少し間が空きますが、
いい形で臨めるようにまた練習に励みます!


これからもよろしくお願い致します‼︎


さて、明日は地元宇都宮店で
チャレンジがあります(^^)


参加予定の皆様、
よろしくお願いします\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)