Rankseeker

メリークリスマス🎄

今日は八千代村上店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます!

昼は定員を超えての開催となり

超満員でとても盛り上がりました😆

点数はとても盛り下がり700点w

1ゲームどこかにいってしまいました😭

勝利者14名と大盤振る舞い🎶

楽しい時間でしたー!
593809BB-A878-443D-8750-1A6D452E8B05.jpeg
夜の部はやはり予定がある方が多く

ちょっと寂しくなりましたが

その分アットホームに楽しく

いっぱいお話し出来ました🤣

そんな八千代村上店では

かなり久しぶりのプラスと完封👍

夜の部のクリスマスプレゼントは

お預けさせて頂きましたw
75224C2F-5781-484C-B6BB-868B4A8AB80C.jpeg
また来年の開催も楽しみにしています🙇

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました‼️

明日は高津店チャレンジ🎳

竹永プロとのWチャレンジです!

皆さん楽しみましょう🎶

よろしくお願いしまーす😌

Rankseeker ブログ(更新順)