Rankseeker

横浜戸塚店チャレンジ

今日は横浜戸塚店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございました😌

昼の部は佐藤大地プロとの

Wチャレンジになり定員を超えての

開催となりとても盛り上がりました👍

いつも攻略出来ない戸塚店ですが

1ゲーム目240アップとスタートだけは

良かったのですが終わってみれば

810点ほどで終了💦

平均点もピッタリ800点で

勝利者を大放出でした😱
61AB9C47-1D84-4EB1-9787-FFE7AF6FA352.jpeg
夜の部は1人でのチャレンジとなり

頑張りましたがやっぱりイマイチ😅

ご参加の皆さんは喜んでくれたみたいで

良かったと勝手に思っていますw
A1AF36A0-44A6-492E-AEC9-BE3E931FDA33.jpeg
ジュニアのほのかちゃんも

参加してくれて盛り上げてくれました🎶
19E9A7E5-6C33-476C-8053-1D98C64421EA.jpeg


また来年も伺わせて頂くかと思います‼️

皆さんよろしくお願いしまーす😌

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

佐藤プロありがとうございました🙇

明日は上尾店チャレンジ🎳

よろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)