Rankseeker

今日はモレラ岐阜店チャレンジでした🎳

今回は山川プロが昼夜ともに

一緒に投げて頂きWチャレンジでした😊

久しぶりにお会いする方や

今回初めてお会いする方も多く

またボウリングに熱心な方も多く

色々とお話しも出来て楽しかったです🎶

夜の部は山川プロを慕っている

若いボウラーも多く盛り上がりました‼️

また皆さんレベルが高く特に夜の部は

完敗でしたー笑😵

昼の部は2名が勝利者ゲット👍
A7E280E4-7A84-404E-9D55-97982767AACB.jpeg

夜の部は14名が勝利者ゲットでした💦
023CF556-5BA6-444E-9A4C-B5ADFBC6EAA4.jpeg

なかなか開催出来る機会が少ないですが

また次回も楽しみにしています😌

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

山川プロありがとうございました😌

褒賞袋の裏側には

次回の山川プロチャレンジの

告知がありました‼️

めっちゃセンス良いです👍

皆さん是非参加してくださいね🎶
2D8D9C12-A91B-4091-A018-3744845213F7.jpeg

明日は千種店チャレンジ🎳

皆さんよろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)