Rankseeker

今日は津高茶屋店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます!

今日は久しぶりのCパターンという事で

打ち合いでとても盛り上がりました🎶

今年2回目ということで

前回に引き続きご参加の方も多く

いつも参加頂き本当に嬉しいです☺️

来月の東海チャレンジにも

来て頂けるとの事なので

またお会い出来る事が楽しみです‼️


昼の部は900アップで久しぶりの完封👍

夜の部はまさかの同じボックスに

全員レフティーという珍しい事があり

変化も早くちょっと苦戦💦笑

850点で勝利者2名でしした😆

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました‼️
344522A4-6174-4935-8530-4DC629A1D088.jpeg
27290E03-8DD3-4350-ABC1-BC9711916071.jpeg
あっという間の東海3日間でした🎶

また来月も東海4日間あるので

お会い出来たらと思っています🙇

また来月もたくさんの皆さんと

お会い出来る事を楽しみにしています!

楽しい3日間でした🎶

Rankseeker ブログ(更新順)