Rankseeker

岸和田店チャレンジ

今日は岸和田店チャレンジでした🎳

昨日に続けてご参加の方や

遠方からもご参加頂き盛り上がりました!

昼の部からレベルも高く

昨日に続けてぼくは絶不調、、

打ちきれず836点でした😭

勝利者は8名でした‼️

昼の部には一家3世代で

参加してくれました村田さん一家と

写真を撮らせて頂きました😊

こうして3世代で出来るスポーツは

ボウリングしかないと思うので

本当に嬉しいですね🎶

ずっとみんなで続けて下さいね‼️
69315AE4-DF7F-4D84-8F78-D1EA218C9E4B.jpeg
83F36D36-C44F-484E-88AE-0388121B5E7C.jpeg

夜の部はよりレベルも高く

優勝の豊田さんはパーフェクトこそ

出ませんでしたがナインコールを含む

1000アップでぶっちぎりの優勝でした👍

ぼくは夜も827点で11名が

勝利者ゲットでした😅
31C83EBE-77E1-4A30-89DD-8846779D13F3.jpeg

今日も大量放出してしまい

支配人すみませんでした💦笑

改めてご参加の皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました😌

明日はららぽーと和泉店チャレンジ🎳

夜の部がちょっと寂しいと聞きました、、

是非皆さんご参加お願いします😭🙇‍♂️😭🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)