Rankseeker

昨日は姫路飾磨店チャレンジでした🎳

久しぶりにお会いする方も多く

話しが盛り上がり楽しい1日でした🎶

昼の部270スタートでいけるかなと

思ったらそのあとは200点で

安定して876点でした💦

勝利者は2名でした‼️

そんな昼の部で優勝した高本さんは

最終ゲームにサラッと

パーフェクトを達成して

盛り上げて頂きました😆笑
0101CCD7-102E-4A2B-98AE-9A93B093C7A9.jpeg

夜の部は更にレベルが高く

優勝した桜井さんはパーフェクトこそ

逃しましたが2ゲーム続けての

ナインコールでトータル1060点で

ぶっちぎりの優勝で盛り上げて頂きました!

ぼくも890点で昼より頑張りましたが

4名が勝利者ゲットでしたー‼️
A96884BA-6EE0-4129-9DFC-08E4D5C2FBD5.jpeg

また次回の開催も楽しみにしています☺️

ご参加の皆さん、姫路店スタッフの皆さん

ありがとうございました🙇‍♂️

今日は加古川店チャレンジです‼️

ご参加の皆さんよろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)