Rankseeker

宇都宮店チャレンジ

昨日は宇都宮店チャレンジでした😊

今回も龍一プロとWチャレンジでした!

昼の部3ゲーム目から突然

龍一プロが親指の皮が剥けて

痛くて投げれないので

両手投げします!とまさかの展開 笑😵

しかし龍一プロの両手投げは

上手なんです👍

個人的には転向した方が良いのかと

思うくらいしっかり投球します😅

そんなトラブルもありましたが

ぼくも久しぶりに気持ち良く打ち

950アップで勝利者なしでした💦

今回、個人的にとても嬉しかったのは

チャレンジ前のレッスンを受けた方が

優勝した事です🎶

ずっと調子が悪かったみたいで

これが良いキッカケになればと思います!

本当におめでとうございます⭐️
5EF04873-A760-4093-A73B-4712E96E9F48.jpeg

そして夜の部はいつもながら

ハイレベルになり

ハイスコア続出のなか

なんと龍一プロが両手投げで

ナインコール‼️‼️

残念ながら278点でしたが

とても盛り上げてくれました☺️

2人の平均点も900アップでしたが

勝利者は2名でした👍
21EF8C30-A6FC-4C8B-9EDC-31AE405E6B38.jpeg

そんな両手投げの様子は

近日youtubeにアップしようと思います‼️

楽しみにしていて下さい🎶

ご参加の皆さん

宇都宮店スタッフの皆さん

龍一プロありがとうございました☺️

Rankseeker ブログ(更新順)