Rankseeker

昨日はアリオ柏店チャレンジでした🎳

久しぶりにお会いする方や

先日の八千代村上店から

引き続きご参加の方もいらして

昨日も楽しい1日を過ごせました🎶

コンディションはグラチャンという事で

かなり苦戦しましたね😭

ぼくも160スタートで

どうなるかと思いましたが

なんとプラス20点で終われました💦

勝利者はなしでした😵
4D4BB269-7EE2-470C-8D21-3733056AF1CA.jpeg

夜の部はタフなコンディションの中

プラスが5名で勝利者3名でした‼️

ぼくもなんとかプラスでした😅

懲りずにこれからもお願いします🙇‍♂️

またアリオ柏店ではまだ新システムに

変わったばかりという事で

LIVEプロチャレが浸透していなく

参加した事がない方が多いと

お聞きしました💦

毎週2回は開催されていますし

とても手軽に身近に感じますので

是非ご参加頂きたいと思います😊

ご参加の皆さん

アリオ柏店スタッフの皆さん

ありがとうございました‼️


今日は栗橋店チャレンジです🎳

皆さん宜しくお願いします😌


Rankseeker ブログ(更新順)