Rankseeker

草加店チャレンジ

昨日は草加店チャレンジでした🎳

昼の部は昨日の順位戦を投げて

帰ってきたばかりの

桑原プロにも投げて頂き

50名を超えるご参加を頂きました🎶

久しぶりのグラチャンのコンディションで

ぼくも桑原プロも含めてヘロヘロ 笑

参加の皆さんとどこ投げたら良いか

作戦立てながら投げましたが

苦労しましたね💦

でも皆さんと一緒に投げて

お話しして本当に楽しかったです☺️

新三郷店から連日ご参加頂いた方も多く

嬉しかったです‼️

ということで760点で昼の部は14名が

勝利者ゲットでした👍
462F2F5D-F453-4A84-94DE-8203B48F6101.jpeg

夜の部も昼から引き続きご参加の方も多く

定員を超えての開催となり

昼夜合わせてなんと90名を超えました‼️

いつも本当にありがとうございます😭

夜の部は160スタートからの

死んだふり作戦で900アップして

完封させて頂きました‼️笑

また次回の開催も楽しみにしています😌
B2F07A5A-388D-4192-B0D5-9EF12CE1F7D8.jpeg

改めてご参加の皆さん

草加店スタッフの皆さん

桑原プロありがとうございました🙇‍♂️


今日は府中本町店で

堀口プロとWチャレンジです🎳

皆さんよろしくお願いします🎶

Rankseeker ブログ(更新順)