Rankseeker

LIVEプロチャレ

昨日は初の試みのLIVEプロチャレが

坂本プロとよしみプロのWチャレンジで

開催されましたー‼️

ずっと見ていましたが新しい形の

プロチャレとして

本当に面白い企画でした👍


全国で約400名の皆さんがご参加頂き

画面越しではありますが

スタンプやメッセージが

リアルタイムで送られていて

とても盛り上がりは感じました🎶

2人の投球したダイバーシティでは

TV局並みのカメラや機材があり

すごいの一言でした‼️

まだ多少の不具合などはありますが

これからもっともっと臨場感と

リアルに繋がる大会になりますので

皆さん楽しみにして頂きたいと思います👍
25D32D14-0386-4FAD-8B29-417DE83B1BF1.jpeg
そして告知でーす!

次回は望月プロの開催が決定です‼️
82E930CD-9AE6-44AA-BAAA-3F8B49E68F58.jpeg

ぼくもまだ掲載されていませんが

4月19日に開催が決まりました😆

皆さん是非よろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)