Rankseeker

東大阪店チャレンジ

昨日は東大阪店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

昨日は難しかったですねー笑😭

コンディションは放出店と同様に

今年のグラチャンJBC.NBFでした🎳

悔しいですが昼夜ともにマイナス💦

760点と790点でした!

昼の部に参加されて

夜の部は伏見店での予選会に

行かれた皆さんの結果が楽しみです👍

店舗によって微妙に違うので

この攻略がボウリングの面白いところ!

早くどこの店舗でも打てるよう

練習と研究したいと思います👍

皆さんもちょっと難しいですが

各店舗のプロにアドバイスをもらって

一緒に攻略しましょう🙋‍♂️

昨日は時間の許す限りレッスンをして

盛り上がりました🎶

是非参考にして頂けたらと思います😆

夜の部はりゅうきくんにも久しぶりに

会えてお土産まで頂いてしまいました😌

また来月も楽しみにしてるね!


今回の勝利者は昼夜ともに6名でした‼️
868B0F64-34C8-4D78-B6E7-1BDBCEEEA359.jpeg
68E23783-6682-4EB0-81CC-498A6424B5B6.jpeg

次回も開催を楽しみにしてます😌

Rankseeker ブログ(更新順)