Rankseeker

昨日は城東放出店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます!

放出店といったら毎回スタッフが

描いてくれる似顔絵です 笑

今回も忙しい中描いて頂きました🎶

特徴をとらえていて似てますよね‼️
72779BAD-3A08-4757-9029-7FE2AA6A406B.jpeg

さてチャレンジでは今年の

グラチャンのコンディションでした💦

昨日も難しかったです😅

少しずつですがコンディションは

攻略しつつあります!

参加の皆さんはまだ慣れていない方や

初めて投げる方も多く

苦労されていましたが

そんな中でも昼夜ともに

優勝は900アップでした👍

ぼくは856点と889点で

もう少しって感じでした。。

昼の部2名、夜の部1名が

勝利者GETでした‼️

9119980B-16D9-42E1-BA6B-DA8DED0A29FE.jpeg
1D18D601-BAEE-4A26-A727-6559428F31F6.jpeg

今日伏見店で予選会に参加される皆さん

頑張ってくださいね‼️

また次回の開催も楽しみにしてます🎶


そして今日は東大阪店チャレンジです🎳

よろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)