Rankseeker

昨日はみえ川越店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

昨日も鳴海店と同じ

コンディションでしたが

みえ川越店ではかなりの

打ち合いのコンディションになりました。

板の違いやその日の状態によって

かなり難易度が変わってきますね‼️

色々なセンターで投げて

ボールなどを合わせたりして

比べていきたいと思います。

昼夜ともに900アップで

久しぶりの完封でした🤣

みえ川越店は以前から相性が良いんです👍


また昨日は関西からも

ご参加頂き久しぶりに

お会いすることが出来て

楽しませて頂きました🎶

また来月の中川店や堺中央環状店での

大根谷プロ優勝記念大会に

参加される方もたくさんいると

お聞きしましたので

来月お会いしましょう😌

昼の部
16FB4313-ABBC-4260-B17C-785939FA2EAC.jpeg

夜の部
A38C929B-69D0-46B8-8492-0CB6FA393741.jpeg

昼夜ともにジュニアの子が

参加してくれました‼️

将来が楽しみな2人でした😃

ご参加ありがとうございました。
5B2C341F-D612-4024-A3B5-18CF51FA5637.jpeg

今日は津高茶屋店チャレンジです🎳

よろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)