Rankseeker

半田店チャレンジ

昨日は半田店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

名古屋チャレンジ最終日

本当にたくさんの皆さんにご参加頂き

感謝の気持ちでいっぱいです😌

夜は平日にもかかわらず

45名の参加を頂きました‼️

昼夜ともに坂田プロが

アシスタントと司会進行が

とても豪華⁉️なチャレンジでした 笑

毎回伺うたびに盛り上げて頂き

楽しくも厳しいチャレンジです😅笑

しかしマイクパフォーマンスは

いつもながら勉強になります‼️

昼の部はなんとかプレッシャーに

負けずかわかりませんが

862点で勝利者4名に抑えられました💦
80A381FC-EF85-4B29-8A5D-2786F8A2CA3C.jpeg

夜の部はプレッシャーに負けました 笑😭

818点でぼくも打てませんでしたが

レベルも高く勝利者22名も

大放出してしまいましたー😭😭笑
A48BCFD1-0631-4E93-A742-4156DE1EB7C5.jpeg
この少し早いクリスマスプレゼントは

是非坂田プロのチャレンジで

使用して下さいね‼️

夜の部は10才のレオンくんも

参加してくれました🎶

ジュニアのボウラーも増えてきて

本当に嬉しいです👍
EBF1964C-74D8-415E-B0B0-D0909AAF5409.jpeg


また来年もチャレンジ開催出来る事

楽しみにしています‼️


名古屋チャレンジ3日間ご参加の皆さん

本当にありがとうございました☺️

Rankseeker ブログ(更新順)