Rankseeker

和歌山店チャレンジ

昨日は和歌山店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

昼夜ともに本当にたくさんの皆さんに

ご参加頂き合計で106名の参加を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

ぼくのチャレンジ最多人数でした😭

約1年半ぶりに伺う和歌山店では

レベルの高いボウラーさんはもちろん

教室卒業生のリーグボウラーさんも多く

ワイワイと盛り上がりました😁

また短い時間でしたが

ワンポイントレッスンも多くの方に

出来てまた次回のレベルアップした姿が

楽しみです🎶

チャレンジは苦手なよしみプロパターン😅

昼の部は852点で勝利者6名でした‼️
59A88312-AFAF-4D11-A326-697E8C3D7CA1.jpeg

夜の部はかろうじてプラスの806点😅

勝利者15名と大放出でした💦笑
8F66BA4B-EFE5-4305-82A8-A3752C31D7DD.jpeg

夜の部では8才のだいきくんが

参加してくれました⭐️

コンディションや残りピンに応じて

片手で投げたり両手投げをしたりと

器用さにビックリしました👍

また将来が楽しみな

ジュニアが増えました‼️


来年もたくさんの皆さんに

お会い出来る事を楽しみにしています😌


昨日で関西チャレンジ4days終了でした‼️

楽しくてあっという間の4日間でした😆

また誕生日のお祝いやプレゼントも

たくさん頂きありがとうございました。

はーちゃん、愛ちゃんもありがとう 笑☺️
EECF7580-6531-49D1-90AF-26B98E2DCD17.jpeg


また来年もよろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)