Rankseeker

町田店チャレンジ

昨日は町田店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

久しぶりにチャンピオンシップの

42フィートのコンディション投げました👍

昼夜ともに参加の皆さんも

かなりの打ち合いで盛り上がりました🎶

僕自身も今月発売されるボールを

全て持っていって気持ちよく

投げさせて頂きました😆

特にオススメはカタナ十六夜です👍

名前もカッコイイです 笑

動き、ピンアクションともに

誰でも満足頂けるかと思います‼️

また今月も撮影がありますので

配信を楽しみにして頂けたらと思います。


昼の部は903点で勝利者1名👍
ECFB3536-9D34-47D6-A7B5-EF9F7FC90AA3.jpeg

夜の部は949点で完封でした😁
DC78AC6A-C2DD-447A-993D-8EC338301B7B.jpeg

町田店は若いボウラーが多くて

いつも賑やかで楽しいです‼️

ボウラーさん同士みんな仲良しで

年齢も関係なく盛り上がり

ボウリングの良さを

改めて感じさせてくれます😌

また次回の開催も楽しみにしてます‼️

リベンジお待ちしてます 笑

ありがとうございました☺️

Rankseeker ブログ(更新順)