Rankseeker

グラチャン決勝大会

昨日はグラチャン決勝大会が

ラウンドワン南砂店で開催されました‼️

結果は予選で敗退してしまい

9位タイで終了しました、、

悔しい気持ちはいっぱいですが

また気持ちを切り替えて

頑張りたいと思います👍

たくさんの応援

本当にありがとうございました。

ぼくの参加したレギュラー部門の優勝は

同期でもある和田秀和プロの

感動の初優勝で幕を閉じました。

素晴らしい集中力でした‼️

改めて本当におめでとう🎊

レギュラー部門女子は

ラウンドワン専属の大根谷愛プロが

決勝まで進出しましたが

アマチュアの泉宗心音選手に

残念ながら負けてしまい準優勝でした。

本人が一番悔しいと思います、、

負けてしまいましたが

昨年から彼女の強さを目の前でみていて

ラウンドワンのみんなが

感動をもらい良い刺激を受けています。

本当にお疲れさまでした。
CAD46A2D-279D-4D41-A15A-E2F58676FAB6.jpeg

シニア部門、男子優勝は村上一広選手

女子優勝は柳川穂波選手
53F2E9F4-D18E-43E8-ADCD-FEC13190E10B.jpeg

グランドシニア部門、優勝は原田招雄プロ

女子優勝は濱田美恵子選手
1687AEBA-0B4B-4841-A3E2-EFAEA1FE3A9B.jpeg
6FB2D2AD-8736-4F98-8237-3E8066FD7A97.jpeg


また来年もこの舞台に戻ってこれるよう

しっかり練習します‼️

Rankseeker ブログ(更新順)