Rankseeker

秋田店チャレンジ

昨日は秋田店チャレンジでした🎳

今回も昼夜ともたくさんの皆さんに

ご参加頂きました‼️

いつも本当にありがとうございます😊

遂に今回のチャレンジで

プラス打ちました👍👍笑

長かったー💦

やっと少しずつボールラインナップや

ラインどりを理解してきました😆

ということで今回は久しぶりの

昼夜ともに完封させて頂きました!

それでも秋田店の皆さんは

このコンディションを

だいぶ練習された方も多く

だんだんと攻略しつつありますね🎳

こうして参加の皆さんと

時に励ましながら教え合う姿をみて

難しいからこそ学ぶ事も多いんだと

感じました😌

これからもみんなで頑張りましょう‼️

来週のNBFグラチャンに参加される方も

是非頑張ってきて下さいね👍

夜の部では至隆くんと光瑠くんが

参加してくれて盛り上げてくれました😄

会うたびに大きくなり

少しずつ大人になる姿をみれて

毎回楽しみにしています🎶
91CEA75F-961D-4538-B9C8-D8F2026005D1.jpeg
次回も会える事を楽しみにしてます‼️


昼の部 871点
CFEC4816-CA6E-4FC1-86B9-0E98CAE8ED57.jpeg
夜の部 834点
25997A2C-1035-44A6-9D7A-51965FA573E6.jpeg


今日は盛岡店チャレンジです🍜

最終日‼️

ご参加の皆さんよろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)