Rankseeker

郡山店チャレンジ

昨日は郡山店チャレンジでした😊

台風が接近している中での

開催となりましたが昼夜ともに

たくさんの皆さんに

ご参加頂きありがとうございます‼️


約10ヶ月ぶりのチャレンジという事で

前回に引き続きご参加の方も多く

特に教室卒業生のレベルアップには

驚かされました😆

また次回も楽しみです🎶

チャレンジですが郡山店は相性が良く

前々回から完封とスタッフから言われ

俄然やる気になってしまいました 笑😅

皆さんとたくさんお話ししながら

楽しませて頂き昼の部は1025点 笑😁

完封させて頂きました‼️
8705B463-67EA-4B4E-A7A7-1EEBD94E085F.jpeg

夜の部は160スタートでどうなるかと

思いましたがなんとか874点で

フィニッシュ💦

2名の方が勝利者GETでした👍
2DE15B3D-7674-48D2-A49B-E0425CC597F3.jpeg

また次回の開催を楽しみにしています🎳

今日は福島店チャレンジです😃

台風が心配ですがご参加頂ける方は

気をつけてお越しください。

よろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)