Rankseeker

吉祥寺店チャレンジ

昨日は吉祥寺店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます😊

半年振りにまた開催させて頂きました🎶

昼夜ともにとてもアットホームな

雰囲気で終始楽しませて頂きました😆

前回のチャレンジから続けて参加の方も

多く話しに盛り上がりました!

昼の部では小学校3年生の

こうたくんがお父さんと一緒に

参加してくれました😆

また会えるのを楽しみにしてます‼️
9C30C694-364B-4455-842B-E9BD5DD459B2.jpeg

昼の部は814点で勝利者3名👍
F423BA8D-D982-4917-ABB2-9C9C78F31A9D.jpeg

夜の部も867点で勝利者3名でした👍
6F4CD78E-DE7E-4B2C-B396-EB1355DBF223.jpeg
ギアドライブを投げてる方が

夜の部に2名もいて

チャレンジ中に2名の参加者が

実際にボールの動きをみて

購入して頂きました☺️

数に限りがありますのでお早めに‼️笑

興味のある方は実際にぼくのチャレンジで

投球をみて頂けたらと思います👍


今日は板橋店チャレンジです🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)