Rankseeker

昨日は京都伏見店チャレンジでした😊

朝から大雨警報が何度も鳴る中

チャレンジ中にも皆さんの携帯が

鳴ったりと本当にお足元の悪い中での

ご参加頂きありがとうございました。

皆さん無事に帰れたでしょうか?

場所によっては通行止などの箇所も

多くて大変だったとお聞きしました。

そして今も交通機関に影響が出たり

川が氾濫する恐れがありますので

気をつけて頂けたらと思います。。


チャレンジではお客さまのナインコールや

ハイスコア連発で大盛り上がりでした😊

昼の部 871点で勝利者5名‼️
74A83A22-2F76-425C-9341-9CDB8A8C46E8.jpeg

夜の部は久しぶりに頑張りました 笑😆

984点で完封させて頂きました‼️
7D97E89E-E3EA-47EF-82E5-BA7841CB21E8.jpeg

そうたくんも2日続けて参加してくれて

なんと2G目に171点で

ハイスコアを更新しましたー‼️

おめでとうー😃
48B8B940-F3B6-4C9F-B3ED-F6210EF0B30B.jpeg


また次回も皆さんと一緒に

投げれる事を楽しみにしています☺️


明日は同じ京都伏見店で

マスターズカップが開催です🎳

ちょっと天気が心配ですが

皆さんくれぐれも気をつけて

お越し頂けたらと思います‼️

楽しみにしています😌

Rankseeker ブログ(更新順)