Rankseeker

旭川店チャレンジ

昨日は旭川店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございました‼️

札幌ではずっとWチャレンジだったので

昨日は1人でのチャレンジという事もあり

ちょっと寂しいような気もしましたが

旭川の皆さんの優しさと

盛り上がりで楽しい時間を

過ごす事が出来ました🎶


チャレンジでは札幌に引き続き

マイナスハンデを採用‼️

抽選の結果1Gマイナス20点でした😱

旭川の皆さんには

ぼくのマイナスハンデは

必要ないかと思うくらい

レベルも高く完敗でした 笑😆

昼夜ともに12名が勝利者GETでした👍

そして夜の部では高校3年生の

経塚くんがぼくのナインコールに負けず

人生初のパーフェクトを達成‼️

本当におめでとう🎉
D093711B-6585-479D-A2F3-1D1D1D2CF1DB.jpeg

昼の部 878点(798点)
0D4D1C4C-C713-4141-B688-A4B042AA8F01.jpeg

夜の部 886点(806点)
C0C50BD0-F233-440F-B6FC-DB4D9012409D.jpeg

札幌、旭川チャレンジご参加の皆さん

本当にありがとうございました😌

あっという間の4日間でした🎳

また1日でも早く皆さんと

お会い出来ることを楽しみにしてます🎶

これから一度東京を経由して

そのまま島根のしんじ湖ボウルさんに

向かいまーす✈️

Rankseeker ブログ(更新順)