Rankseeker

練習

昨日は宮崎店にお邪魔して

練習をさせて頂きました🎳


基礎練習、スペア練習を久しぶりに

徹底して出来て投げ込めました👍


そんな中ぼくの隣で黙々と投げる

ジュニアの子がいたので

スコアモニターをみたら

なんと50ゲームを超えていました😳

ちょっと休憩してたところで

お話しをしたら昨日が13才の誕生日🎉

練習してる姿を見て

ぼくがジュニアの頃を思い出しました。

将来が楽しみです‼️

星矢くんこれからも頑張ってね‼️

改めてお誕生日おめでとう😊
75F26EDB-8570-495D-B8F9-2D56304026C5.jpeg


そして今日からは宮崎オープンが開幕🎳

Aシフトは望月プロ

Bシフトは竹原プロ
大根谷プロ、よしみプロが投球します。


皆さん応援よろしくお願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)