Rankseeker

お知らせ

よしみプロのブログなどで

ご存知の方もいるかと思いますが

金曜日に武蔵村山店で予定していた

よしみプロチャレンジは中止となりました。

楽しみにしていた皆さんはじめ

武蔵村山店の皆さんにも

ご迷惑をおかけしてしまいすみません。

本人も体調管理の甘さを

深く反省しています。。

2月からのチャレンジでは

元気に復活しますので

温かく迎え入れて頂けたらと思います‼️


ぼくは元気ですので安心してください 笑


1つ告知させて頂きます🎳

金曜日は武蔵村山店の近くの入間店で

ぼくのチャレンジが開催されます。

武蔵村山店で参加予定の皆さん

そしてまだ予定が空いてる皆さん

少し足を伸ばして

是非入間店へお越しください‼️

よろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)