Rankseeker

青森店チャレンジ

昨日は青森店チャレンジでした🎶

大雪の中、ご参加いただき

本当にありがとうございました😌
63A52C18-2748-4C3D-A742-68101159027E.jpeg
昼は教室卒業生の方が多く

みんなでハイタッチしながら

笑いも多く楽しませて頂きました😃

夜の部は熊谷プロとWチャレンジでした‼️

函館店と同様に負けた方が

ピンぐるみの罰ゲームでしたー笑😆

マイクのMCでも盛り上げて頂き

お客さまもパーフェクトが出るなど

悪天候を吹き飛ばすような

楽しいチャレンジでした🎳

勝負の結果は辛くもぼくの勝利となり

熊谷プロにピンぐるみを

着て頂きましたー笑😁

勝利者GETは

昼の部1名、夜の部5名でした👍


また来年も宜しくお願いします☃️

昼の部 885点
BE189010-2281-46B1-A977-9BE935D6E5AF.jpeg


夜の部 941点
9BD73307-7B64-46E1-ACA2-5EAF237CFEFE.jpeg

チャレンジ後の食事会🐟

昨日も美味しかったー‼️
976880C6-7DEF-4AA9-ACDE-3EDFE1365C63.jpeg

今日は盛岡店チャレンジです🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします🙂

Rankseeker ブログ(更新順)