Rankseeker

金沢店チャレンジ

昨日は金沢店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます‼️

今年の1月以来2回目の金沢でした🎳

近隣センターからもご参加頂いた方も多く

皆さんと楽しい時間を過ごせました😌

ジュニアの子も数名参加頂き

将来が楽しみな子ばかりでした👍

点数は、、、だったので

特に夜は勝利者大放出でしたー笑😅

支配人すみません💦

次回の開催ではリベンジしたいので

是非多数のご参加お待ちしています‼️

昼の部2名、夜の部11名が

勝利者GETでした😵


昼の部 843点
8617E2F9-0EA7-49EF-9A03-FD84204A6E1E.jpeg

夜の部 762点
6EFA559A-127B-4D30-A907-AD22633DA172.jpeg

昼夜ともにじゃんけん大会で

プリクラをプレゼントしました🎁

盛り上がって良かったです 笑😆
A7BCFCDA-4C48-4EE2-B607-10A9D750726F.jpeg

そしてチャレンジ終了後は食事会でした🔆

金沢の美味しい食べ物を堪能出来ました‼️

ご馳走さまでした☺️
9CC378F5-E3BF-4310-8F51-4D04C6DBF544.jpeg

今日は長野店チャレンジ🎳

ご参加の皆さんよろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)