Rankseeker

姫路飾磨店チャレンジ

昨日は姫路飾磨店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます🔆

今回は勢力プロとWチャレンジという事で

勢力プロのマイクパフォーマンスなどで

いつも以上に盛り上がりました😆
1F0D98F2-828F-4506-BBB7-F601AE4A7E6D.jpeg
加古川店で打てなかったので

悔しくて何か変えようと思い早起きして

髪切ってカラーもしたのに

誰も気づいてくれなかったので

スタートの挨拶で自分から言いました 笑😭

髪を切ったお陰か加古川とは

人が変わったように打ちました😁

勝利者GETは夜の部1名のみでした🎶

昼の部 1052点
3378D8EA-01A2-47DE-A24D-6368373C511C.jpeg
夜の部 1017点
2052883C-F875-45AB-B8AB-C488BD756C74.jpeg
昼の部はキングピンを使用して

夜の部はライノを使用しました🎳

パーフェクトも達成🔆
AE975B04-893C-4C62-BD7C-390DE3EE702D.jpeg
気持ちよく広島オープンに臨めそうです‼️

また次回の開催での

リベンジお待ちしてます 笑👍

そしてチャレンジ終了後は食事会でした😃

カニを食べさせて頂きました🦀

美味しかったー‼️

写真でも伝わるかと思います☺️笑
4D6D1785-AA4F-4788-BE42-CD27E5E86D56.jpeg

ご馳走さまでした‼️


今日は広島オープンの練習日なので

しっかり練習して

明日から頑張りたいと思います🎳


関西チャレンジ4日間にご参加の皆さん

ありがとうございました。

また次回もお会い出来る事

楽しみにしています😌

Rankseeker ブログ(更新順)