Rankseeker

STEELオープン

昨日はSTEELオープンでした‼️

結果は予選1位通過の最終6位で

フィニッシュでした😊

この数ヶ月、考え突き詰めてきた事や

トレーニングが少しずつですが

確実に自分のものになってきて

実を結んでいくような

そんな大会になりました。

レーンコンディションは

ジャパンオープンでした。

先日と同じ事をしても

結果は出ないのはわかっていたので

ラインどりやボール選択

自分の中で色々な事を変えて挑みました!

下地こそ違えど同じパターンを

攻略出来た事は自信にも繋がります。

最後に毎回この大会を開催して頂いている

ロバート社長はじめスタッフの方々には

本当に感謝です。

また今日から頑張りたいと思います‼️

応援ありがとうございました。
3664E1CC-0185-4429-9975-14AAB51215C8.jpeg


そして今日からは関西チャレンジ🎳

初日は堺駅前店からスタートです😃

ご参加の皆さんよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)