Rankseeker

新たな発見と再認識

今日はトレーニングでした👍

トレーニング前に自分に足りないものや

動きで弱いとこなどを先生と話し合い

それを踏まえて力を入れるところや

必要な部位を重点的に

トレーニングしました‼️

なかなか結果が出ずに

上手くいかない日々が続いてますが

悪いなりに自分に何が足りないのか

打てない原因はなんなのかを

突き詰めていくことで少しずつ

光がみえてきました‼️

そして再認識する事も多く

ひとつひとつに集中して

練習を取り組んでいます。

トレーニング後は実際に

練習して今日のトレーニングの復習

すぐには上手くいかなくても

意識を変えるだけで

かなり感じも良くなりました🔆

そして大きく変えようと決めました!

これからに繋がるよう

頑張りたいと思います。
AD84C603-4E0B-452E-92CD-1179F2FBCD84.jpeg

明日は栗橋店チャレンジです😊

ご参加の皆さんよろしくお願いします🎳

Rankseeker ブログ(更新順)