Rankseeker

東淀川店チャレンジ

昨日は東淀川店チャレンジでした😊

ご参加の皆さんありがとうございます🎶

昼夜ともにほぼ定員で

たくさんの皆さんに参加頂きましたー🔆

またいつもながらレベルが高く

昼は910点打ちましたがなんと

4名が勝利者GETでした😅

夜はちょっと頑張り930点で完封でした😁

そして今週3回目の自分でナインコールも

残念ながら279点でした😱笑

話が尽きずあっという間の時間でした😭

夜の部は人生初の1人プリクラを

じゃんけん大会でプレゼントしました🎁

恥ずかしかったですが

きっと喜んでくれたはずかと、、、笑😅

また次回の開催を楽しみにしてます‼️

昼の部 910点
IMG_4986.JPG
夜の部 930点
IMG_4991.JPG
そして今日も東淀川店では

お盆休みプロチャレが開催されます。

今日から富永プロ→柴村プロ→藤井プロ

豪華な3日連続の開催です!

全日20:30スタートですので

是非ご参加下さい👍

3日間全てに参加すると

豪華な⁉︎プレゼントが貰えるそうです😃

ちなみにぼくも今日が遠征最終日の

北心斎橋店チャレンジです 笑

ご参加よろしくお願いします😌

Rankseeker ブログ(更新順)