Rankseeker

守口店チャレンジ

昨日は守口店チャレンジでした😊

ご参加の皆さまありがとうございます‼️

今回も本当にたくさんの皆さまに

ご参加頂き夜の部は定員を超えての

開催となりました😌

集合写真にはあまり写っていませんが 笑😗

またいつもながら守口の皆さまは

強豪揃いの店舗として有名で

今回もレベルの高いチャレンジでした🎶

昼の部には先日のチャレンジカップに

代表として参加したジュニアの子も

参加してくれました⭐

将来が楽しみですねー🎳
IMG_3822.JPG
夜の部では色々な店舗から

女性の参加者が多く参加頂き

とても盛り上がりました😌

昨日もお土産を頂いてしまいました☺️
DB1AD0C5-5F22-439A-AFDB-F4C5EE38DD5A.jpg
また次回の開催も楽しみにしています👍

昼の部は完封‼️夜の部は4名が

勝利者GETでしたー‼️


昼の部 922点
IMG_3824.JPG
夜の部 900点
IMG_3827.JPG

今日は関西チャレンジ最終日の

和歌山店チャレンジです!

ご参加の皆さま

よろしくお願いします😃

Rankseeker ブログ(更新順)