Rankseeker

昨日の予選前半見ていても

幅の狭い難しいコンディションで

どの選手も苦しんでいました💦

レーンコンディションは37フィートの

オイル比率が3対1くらいの

難しいコンディションかと思います。

男子だとショートコンディションに

感じますが女子だと男子の

ミディアムコンディションくらいに

感じる選手が多いかと思うので

外に出たら抜けてしまいワッシャー

少しでも内に落ちたら3.6.10番か

スプリットという感じでした、、
718D396D-3C70-4A32-A5D3-2425350AA811.jpg

ラウンドワンチャレンジ娘の成績ですが

Aシフトの

大根谷プロは3位

望月プロは16位


Bシフトの

よしみプロは6位

竹原プロは25位


通過すればブロックラウンドロビンで

予選のスコアは持ち込まないので

まずは全員が各シフト16位までに

入れるよう応援お願いします!!


昨日はBシフトの3G目に

少しですが解説をさせて頂きました🎶

明日もyoutubeの

ランクシーカーチャンネルで

ネット生配信予定ですので

現地に来れない方は

観て頂けたらと思います😌
IMG_3442.JPG

試合を見終わったあとは

ぼくもラウンドワン宮崎店で

しっかり練習させて頂きました🔆
IMG_3447.jpg

また更新します😊

Rankseeker ブログ(更新順)