Rankseeker

昨日は2ヶ月連続の

ららぽーと新三郷店チャレンジでした😊

ご参加の皆さまありがとうございます🔆

昨日も昼夜共にほぼ定員で

盛り上がったチャレンジでした😁

斎藤プロにも一緒に投げて頂き

とても楽しい時間でしたー!!

昼5名、夜1名の方が勝利者賞GETで

昨日は大放出は免れました 笑😵

次回の開催はいつになるか

わかりませんが斎藤プロのチャレンジは

毎月開催ですので是非参加して

教えて頂いて腕を磨いて下さいね⭐

また皆さまにお会いできる事

楽しみにしています☺


昼の部 802点
IMG_2797.JPG

夜の部 984点
IMG_2804.JPG

チャレンジ後は食事に

連れて行って頂きました🎶
ED4C5FCA-D749-47B5-B861-0871AF1D3CC6.jpg

写真はごく一部です 笑

昨日も美味しかったー!!

ご馳走さまでした😌


明日は初の町田店チャレンジです👍

今日はチャレンジはお休みなので

これからトレーニングに行ってきます🏃


それではまた更新します🔆

Rankseeker ブログ(更新順)