Rankseeker

金沢店チャレンジ

昨日は初の金沢店チャレンジでした!

ご参加の皆さまありがとうございます😊

新幹線乗って30分後には雪景色⛄️

約2時間後に初の金沢店に上陸しました👍

支配人に駅の有名な鼓門(つづみもん)で

写真を撮ってもらいました 笑📷
IMG_2496.JPG

その後ご飯を買って店舗に向かいました。

店舗まで車越しでしか見れませんでしたが

とても街並みが風情があり

雰囲気の良い街だな〜って思いながら

店舗に到着しました☺️

そしてフロアに上がって一番に

ビックリしたのは

レーンの板が白い事です!

初めて見ました😳

みなさん見た事ありますか?
IMG_2494.JPG

とても綺麗でした⭐️笑


チャレンジはもちろんほとんどの皆さまが

初めてお会いするばかりでしたが

皆さまに温かく迎え入れて頂き

とても楽しい時間を過ごせました😁

本当に嬉しかったです🎶

また早く皆さまにお会いできる事を

楽しみにしています!!

昼の部 881点
IMG_2495.JPG

夜の部 903点
IMG_2504.JPG

チャレンジ終了後はこちらも

楽しみにしていた食事会でしたー😋笑

本当に美味しかった👍👍
EF439A37-7F1A-4B3F-85E6-6B63B32D0B11.jpg
ごちそうさまでした😃

今日は長野店チャレンジです!

皆さまよろしくお願いします🔆

Rankseeker ブログ(更新順)