Rankseeker

八王子店チャレンジ

昨日は初の八王子店チャレンジでした。

ご参加の皆さまありがとうございます😊

近隣店舗からも参加頂き

初めてでしたが初めてじゃないような

雰囲気でとても楽しかったです😃

まだまだこれから八王子店で

たくさんの競技会が開催されますので

是非たくさんの皆さまの

ご参加で盛り上げてほしいです👍

ぼくもまた必ず伺いますので

皆さまよろしくお願いします🔆


昼の部 980点
IMG_1681.JPG

夜の部 880点
IMG_1683.JPG

チャレンジ後は仕事の都合で

八王子に引越しをした

高校の友達と久しぶりに会って

焼肉食べながらちょっと遅くまで

色々と話しをして帰りました🤗笑


そして今日から11月ですね😳

もうすっかり秋から冬の寒さに

変わりつつあります。。

朝晩の気温差で体調を崩しがちな方も

多いかと思いますので

体調には十分注意してお過ごし下さい😌

今月もよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)