Rankseeker

秋田店チャレンジ

昨日は秋田店チャレンジでした。

ご参加の皆さま

ありがとうございました。

昼夜ともに今回もたくさんの皆さまに

参加して頂き盛り上がりました^o^

そしてぼく自身も最終日にして

ようやく打てました 笑^_^;


皆さまとお話しをしていたら

あっという間に終わってしまい

終わるとちょっと寂しい気持ちに

なりますがまた必ず開催されますので

次回も皆さまとお会い出来る事を

楽しみにしています^ ^


昼の部 978点
07f638b0b8d421c313e8b598db7bbdf765bfff90.jpeg

夜の部 927点
fca8061af897aa8024e14e9e98b037b297487184.jpeg

夜の部ではぼくが3年程前に

ジュニア教室で参加してくれた子が

チャレンジに参加してくれました!

こうしてボウリングを続けてくれる事に

本当に嬉しく思います。

また待ってるね^_^ヒカルくん!
9490191a7e027153a7561dcbc17ba541e0f0a5b5.jpeg

そしてチャレンジ終了後は

店舗のみんなと食事会でした♪

秋田に来たら是非あっぱれ寿司に

行ってみて下さい。
9bd1d9a1c59fa560dd26e8354798f5293cf8cbc3.jpeg

本当にどのネタも美味しいです!

ご馳走さまでした(^.^)


昨日で函館、東北チャレンジ4日間が

終了しました。

約半年振りでしたが

今回も本当にたくさんの皆さまに

参加して頂きレベルアップした姿を

見る事が出来ました。

また次回の開催も楽しみにしています!


明日からは北海道オープンの為

これから移動します^ ^

ぼくはBシフトで投球します。

頑張ってきます!!

Rankseeker ブログ(更新順)