Rankseeker

奈良店チャレンジ

昨日は奈良店チャレンジでした!

ご参加の皆さま、

そして遠方からも来て頂き

本当にありがとうございました。


今回は48フィートだったので

早くてちょっと苦労されたと思いますが

また次回開催の際は懲りずに

是非よろしくお願いします>_<笑

また今月に高田プロも

初の奈良店チャレンジがありますので

是非こちらもご参加

よろしくお願いします^o^


昼の部 948点
7cc96badc7ae1f9f677a87fd1d97a591de2942c5.jpeg

夜の部 1012点
c103df0627f2d5b69848104bf4aebf71b40d3d1e.jpeg
次回は写真写って下さいね!笑


チャレンジ終了後は

高田プロと試合前の練習に行きました 笑

楽しかったー!
7a09ce5e948fab7a750d575e5f7193d0bd8c5fa7.jpeg


昨日でラウンドワン関西チャレンジ

終了しました!!

今回もたくさんのご参加

本当にありがとうございました。


またお会いできる事楽しみにしています!

また月曜日は初の弁天町GBさんで

チャレンジを開催させて頂きます。

お時間ありましたら平日ですが

来て頂けたら嬉しいです^ ^

よろしくお願いします!


今日はこれから

ボウラーズストリートカップの前夜祭に

参加させて頂きます。

それでは行ってきます^_^

Rankseeker ブログ(更新順)