Rankseeker

祝勝会

ビンゴカップ終了後は

広島に移動して祝勝会をして頂きました♪

美味しかったし楽しかったしという事で

少しぼくも飲みすぎてしまいました>_<
6aecd2a1ba5c1c3e959471df62fda636a381eec6.jpeg

そして台風が心配だったので

朝一の飛行機で帰ろうと思い

ほとんど寝ずに朝6時前の空港行きの

バスに乗り空港に向かいました。

少し揺れながらも順調に

羽田に向かっていましたが

着陸直前で雨や風が強くなり

着陸出来ずに結局また広島に

戻ってきました>_<

その後新幹線で帰る事が出来て

家に到着したのが夜の7時ごろでした、、

12時間以上移動していたので

アメリカから帰ってきたみたいでした 笑

今回はちょっと長かかったですが

とても楽しい充実した遠征になりました。


また皆さんに良い報告が出来るように

これからも一所懸命頑張ります!

いつも応援し支えて下さる

皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)