Rankseeker

ラウンドワンカップ

昨日ラウンドワンカップの

全日程が終了しました。

朝から南砂店に行きましたが

やはり会場に行くと

悔しさや最終日に投げれない

もどかしい気持ちが溢れ出ます。。


来年こそは必ず

この決勝の場にいられるよう

また1年頑張りたいと思います!


結果は谷合プロの優勝

準優勝は同期の和田プロでした。


今大会はトーナメント方式に変わったり

またアマチュアだけの

トーナメントなどもあり

白熱した盛り上がった大会でした!
21d89dbf8c1fb647f74456aaef21ec8a69b128f5.jpeg

このラウンドワンカップは

アマチュアの皆さまがいるから

成り立っている大会です。

本当にぼくらプロボウラーは

感謝の気持ちでいっぱいです。

また運営やスタッフの対応も

世界一のトーナメントだと

ぼくは思っています!!

この大会が続くように

ぼくらプロボウラーも

世界一のトーナメントにふさわしい

パフォーマンスを見せなければ

いけないと思っています。


特に男子プロは厳しい状況ですが

男子プロのボウルの強さ、迫力、

凄さを見てほしいです!!

また明日からは

チャレンジマッチで全国をまわります!

最高のパフォーマンスを見せますので

是非お近くの店舗で

チャレンジマッチが開催される際は

参加して頂けたらと思っています!

これからもよろしくお願いします。


明日は前橋店です^_^


Rankseeker ブログ(更新順)