Rankseeker

感謝

昨日はチャレンジカップで

盛岡に行ってきました!

抽選の結果は

地元の盛岡店の皆さまと

チームを組む事になりました^ ^


結果は3位で予選を通過して

決勝シュートアウト

チームみんなで頑張りましたが

僅差で負けてしまい

4位で終了しました>_<

盛岡の皆さんを優勝に

導けず悔しいですが

とても盛り上がり楽しかったです!

皆さまありがとうございました。


チャレンジ後は

みんなで盛岡冷麺を食べて

帰ってきました!
81d539ec705f7991b612de10c0bd8cc292c6604c.jpeg


みんないつもぼくの面倒を

見てくれる本当に良い先輩です!


写真のプロ以外にも全国に

たくさんの上司や先輩、

ときにはライバルと

いつも良い刺激をもらってます。


ラウンドワンに入れたこと

いつもお世話になっている

上司やたくさんの先輩、

仲間には感謝しかないです。


本当にラウンドワンに入れて幸せです!

そしていつも応援してくれる皆さまや

ラウンドワンのみんなに

恩返しが出来るよう頑張るしかないです!

これからもよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)